辞められない止まらないマジ動画選手権

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「【完全裸足】第15弾!裸足で公園を歩く女性 part1」

【完全裸足】第15弾!裸足で公園を歩く女性 part1
再生時間:32分17秒 ご覧頂き、ありがとうございます。 裸足動画の第15弾その1です。 撮影時期は12月初旬でしたが、比較的暖かい日で天気も良い中での撮影でした。広大な公園の中を散策しました。途中、ベンチに座り足の裏のくすぐりをすると、…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
【完全裸足】第30弾!裸足で真夏の公園を歩く女性
再生時間:29分24秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第30弾です!この日の最高気温は35度の猛暑日でした。真昼時でこそなかったものの、撮影時にはすでにかなり暑くなっており、陽があたった地面は裸足で5秒と立っていられない程に熱…
【完全裸足】第27弾!春の公園を裸足で歩く制服女子 part3
再生時間:12分18秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第27弾その3です。 スタートした場所まで戻り、最後にベンチに腰掛けて足裏を見せて頂きました。制服×裸足の組み合わせはやはり最強です・・・。モデルさんのご協力に感謝! 【注…
【完全裸足】第19弾!冬の公園を裸足で歩く女性 part1
再生時間:19分13秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第19弾です! 珍しく東京で雪が降った後の日になります。まだ雪が残っている場所もありましたが、この日は比較的温暖で、地面は特に冷たいということはないようでした。 車内に靴を…
【完全裸足】第18弾!裸足で公園を歩く女性
再生時間:27分03秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第18弾です!このモデルさんはこのパートのみとなります。 第9弾にご出演のモデルさんとなります。今回は少し高低差のある公園を歩いて頂きました。モデルさんのご協力に感謝! 【…
【完全裸足】第20弾!冬の野外を裸足で歩く女性 part1
再生時間:24分07秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第20弾です!とてもフレンドリーでチャーミングなモデルさんでした。 寒い冬の日で、地面は湿っていたり乾いていたりの状況でした。モデルさんに裸足になって頂いた第一声が「つめた…
【完全裸足】第17弾!裸足で公園や街中を歩く女性 part1
再生時間:21分44秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第17弾です! 撮影日は12月初旬でしたが、比較的暖かい日でした。しかし、日影の地面は冷たいらしく、裸足のモデルさんは「氷の上に立つような冷たさ」と仰っていました。モデルさ…
【完全裸足】第17弾!裸足で公園や街中を歩く女性 part2
再生時間:14分06秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第17弾その2です!このモデルさんはこれにて終了となります。 この動画では念願の海にやってきました。モデルさんには海に足を付けて頂きました。思いの外、そこまで冷たくはなかっ…
【完全裸足】第20弾!冬の野外を裸足で歩く女性 part2
再生時間:17分49秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第20弾その2です!このモデルさんは終了となります。 「感覚がないです」というほどに寒かった日でしたが、最後まで裸足で歩いて頂きました。モデルさんのご協力に感謝! 【注意事…
【完全裸足】第35弾!裸足で広い公園施設を歩く女性 part2
再生時間:15分08秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第35弾その2です! 前回に続き御苑の中を散策し、駐車場に戻るまでの動画となります。モデルさんのご協力に感謝! 【注意事項】 ※モデルさんは18歳以上であることを確認してい…
【完全裸足】第40弾!裸足で街中を歩く女性2人組
再生時間:24分56秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第40弾です! 今回は仲良し2人組の動画です。第37弾でも出演頂いたモデルさんと、そのお友達(初出演)で、終始和気藹々とした雰囲気でした。予想外に公園には人が多くいたため、…
【完全裸足】第27弾!春の公園を裸足で歩く制服女子 part2
再生時間:11分11秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第27弾その2です。 川まで降りていこうとしましたが、行けなかったため引き返し、階段でたそがれてもらいました。モデルさんのご協力に感謝! 【注意事項】 ※モデルさんは18歳…
【完全裸足】第25弾!雨の中を裸足で歩く制服女子
再生時間:26分15秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第25弾です!待望の制服女子さんの登場です。 冷たい雨が降る中、河川沿いの大きな公園の中を歩きました。制服の可愛いあの子が裸足になってくれて、デートをしてくれる…そんな妄想…
【完全裸足】第16弾!裸足で公園や街中を歩く女性 part1
再生時間:19分10秒 ご覧頂き、ありがとうございます。 裸足動画の第16弾その1です。このモデルさんは過去に2人組の回で登場していただいた低身長のモデルさんとなります。 この日は寒い日で、モデルさんの足裏は冷たさや痛さとの闘いだったと思…
【完全裸足】第27弾!春の公園を裸足で歩く制服女子 part1
再生時間:16分54秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第27弾です。 制服女子さん第2弾となります。4月下旬の撮影でしたが、アスファルトはじっとしていると熱くて立っているのが難しいぐらいの温度になっていました。 公園内の健康器…
【完全裸足】第32弾!裸足で真夏の公園を歩く女性
再生時間:29分37秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第32弾です!第25弾で出演頂いた制服女子さんの再出演となります。今回は私服での出演です。 あまりにも暑い真夏の真昼間での撮影でした。暑すぎて撮影者が終始うるさいです。ご了…
【完全裸足】第33弾!裸足で猛暑日の公園を歩く女性 part1
再生時間:22分12秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第33弾です!長髪が綺麗なモデルさんにご協力頂きました。身長も165cmと長身のスタイルが良いモデルさんでした。 前回同様、あまりにも暑い真夏の真昼間での撮影でした。危険す…
【完全裸足】第15弾!裸足で公園を歩く女性 part2
再生時間:11分38秒 ご覧頂き、ありがとうございます。 裸足動画の第15弾その2です。このモデルさんはこの動画で終了となります。 動画冒頭で、「大丈夫ですか?」とモデルさんに心配していただき・・・というのも、撮影者の私が少し腹の調子が良…
【完全裸足】第39弾!裸足でショッピングモール内を歩く女性
再生時間:20分14秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第39弾です! 今回は某ショッピングモール内をモデルさんに裸足で歩いてもらいました。 平日ということで人出も少ないだろうと思っていたところ、思いのほか人が多く、撮影の難しさ…
【完全裸足】第31弾!裸足で夏の夕暮れ時を歩く女性
再生時間:26分45秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第31弾です!夏真っ盛りの時期に撮影しましたが、陽が既に傾いており、地面の方は裸足で立てる程度に温度は下がっていました。そのため、モデルさんには長距離裸足で歩いて頂きました…
【完全裸足】第36弾!裸足でバドミントンをする女性2人組 part1
再生時間:18分16秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第36弾です! 今回は第27弾と31弾で出演頂いたモデルさんお2人に公園の中を裸足でバドミントンをして頂きました。風の影響を受けつつも頑張って頂きました!途中、安物のシャト…
【完全裸足】第34弾!裸足で残暑の街中を歩く量産型女子 part2
再生時間:25分27秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第34弾その2です! 前回、公園に向かおうとモデルさんに場所を調べてもらい、その公園へ向かおうとするも、迷子になる始末。何とか公園にたどりつき、足裏を撮らせて頂きました。…
【完全裸足】第16弾!裸足で公園や街中を歩く女性 part2
再生時間:15分24秒 ご覧頂き、ありがとうございます。 裸足動画の第16弾その2です。このモデルさんはこれで終了となります。 【注意事項】 ※モデルさんは18歳以上であることを確認しています。 ※モデルさんに販売の許可を得ております。…
【完全裸足】第34弾!裸足で残暑の街中を歩く量産型女子 part1
再生時間:23分09秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第34弾その1です! 本格的な夏が終わり、少しずつ涼しくなってきたかなという所で街中での撮影となりました。しかしこの日は暑さがぶり返し、30度近くまで気温が上がりました。…
【完全裸足】第21弾!雪の上を裸足で歩く女性
再生時間:25分22秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第21弾です! この撮影を始めて、ずっと念願だった雪の上での撮影となりました。不慣れな中で拙い部分もあると思いますが、モデルさんのご協力に感謝です。忍耐強く、最後まで裸足で…
【完全裸足】第24弾!雨の街中を裸足で歩く女性 part2
再生時間:27分39秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第24弾その2です!このモデルさんはこれにて終了となります。 大きな公園の中をぐるっとまわり、その1で訪れた公園まで戻り、駐車場の車まで約1kmの距離を歩きました。モデルさ…
【完全裸足】第28弾!初夏の炎天下の中を裸足で歩く女性 part1
再生時間:26分50秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第28弾その1です!第4弾で出演して頂いたモデルさんとなります。撮影時はまだ4月でしたが、駐車場で車から降りたとき「この暑さは季節外れの暑さだ・・・」と感じるほどに暑く、そ…
【完全裸足】第35弾!裸足で広い公園施設を歩く女性 part1
再生時間:20分23秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第35弾その1です! 今回1年ぶりの某御苑に訪れました。モデルさんは靴を車内に置いて裸足で入場します。実は今回、撮影者も裸足で入場しましたが、かなり緊張したのを覚えています…
【完全裸足】第24弾!雨の街中を裸足で歩く女性 part1
再生時間:24分30秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第24弾です! 春も深まり桜も散る時期でしたが、雨が降って肌寒い1日でした。泥にまみれて桜がついた足裏はこの時期ならではのいい絵面となりました。モデルさんのご協力に感謝!…
【完全裸足】第28弾!初夏の炎天下の中を裸足で歩く女性 part2
再生時間:21分43秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第28弾その2です!引き続き、熱いアスファルトの上を裸足で歩いていきます。途中、足裏をくすぐることになり、くすぐると、かなり弱いようで足指がピクピクしていました。駐車場に戻…
【完全裸足】第26弾!春の日差しの中を裸足で歩く女性
再生時間:28分37秒 ご覧頂き、ありがとうございます。裸足動画の第26弾です! 脚を大胆に出したファッションで、公園と周囲を歩いて頂きました。まだ4月上旬でしたが、場所によって地面は熱くなっていたようです。 途中、ベンチに座り足裏をくす…

≪もっと「f_tob_areo」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 辞められない止まらないマジ動画選手権