辞められない止まらないマジ動画選手権

オススメ動画
今回はちょっと出先で見つけたリクルート女子をお触りした時の映像です。 昔と違って、今は常にリクルート女子を見ることが多くなってほんと嬉しいんですけど 季節ものじゃなくなったのは寂しいなぁと。 まぁお触りできれば関係ない。 というわけで、ま…
もっと見る
大手旅行会社のチャラリーマンです。 ヤリモクで最低週イチは 合コンや飲み会を開いてます。 2部作で配信している2本目です。 会社帰りの飲み会で撮影した 同じ営業部で働いてるツアコンOLで 入社2年目の恵比寿系お姉さん美人です。 金曜日に行…
もっと見る
休日夕方の某駅に凄く背の高い女を発見(推定170cmオーバー)。 ムチムチな大きめヒップが凄くエロく感じてしまい今回の獲物に決定。背が高い女は腰を落とさなくても股間に手を当てれるので楽なんです。 まずは慎重に手のこうで触ってやると、手…
もっと見る


「1855パンプス画像 本革ストラップパンプス 踵潰し画像」

1855パンプス画像 本革ストラップパンプス 踵潰し画像
PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 とある有名なメーカーの本革製ストラップパンプスです。 知人から不用品をいただきました。 私にはサイズが小さいので、踵潰し撮影をしました。 使用感はあります…
ダウンロードはこちら

関連動画情報!
1858パンプス画像 本革ストラップパンプス 踵潰し画像
PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 これも某有名メーカーのパンプスです。 デザインが好きなメーカーの本革パンプスです。 踵潰しで履いてるパンプスです。 踏み潰しの画像となります。
1849パンプス画像 パンプス集合画像
ビジネスライクなパンプス集合画像です。 基本はローヒールで太めのパンプスを集めて撮りました。 昔、踏み潰し系の画像撮った時の踏みカスが靴底にくっ付いている靴もあります。 100枚の画像を入れております。
524ブーツ画像 本革ロングブーツ 雑巾踏み
久し振りのブーツ履き・踏み画像です。 長年愛用のブーツで雑巾踏み画像です。 かなりブーツに味が出ております。ご覧下さい。 画像は全部で100枚です。
538ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み潰し
ひとつ前の動画の続きの画像です。 足元の草の踏み潰しの続きを画像で残しました。 動画で途中まで踏み潰した草を、今回で踏み潰しまくりました。 画像は全部で100枚です。
528ブーツ画像 本革ショートブーツ 踏み
本革製の靴底ギザギザのショートブーツで踏み潰し画像です。 足元の植物をボロボロになるまで踏んであげました。 画像は全部で100枚です。
136動画 本革ロングブーツ 踏み潰し
本革製のロングブーツで、足元の草の踏み潰し動画です。 かなり傷んだブーツで、ニーハイに近い長さのブーツです。 足元に置いた草を単調にですが踏んでます。 動画は約2分です。
537ブーツ画像 ニーハイブーツ 踏み潰し
ひとつ前の動画撮影後の画像です。 動画で痛めつけた足元の草の続きを画像で残しました。 画像は全部で100枚です。
523ブーツ画像 本革ショートブーツ 雑巾踏み
比較的新しいブーツです。雑巾踏みです。 このブーツも使用頻度が高く、外観はきれいですが、 中の臭いが気になるブーツです。 靴底もギザギザです。 まずは雑巾踏み画像を撮影しました。 画像は全部で100枚です。
529ブーツ画像 本革ショートブーツ 踏み
ヒールの細めの本革ショートブーツです。 足元の植物を踏み潰しました。 ボロボロになるまで踏んであげました。 画像は全部で100枚です。
1846パンプス画像 パンプス集合画像
バックに置いてある植物を撮影に使用するつもりでパンプス集合画像を 撮影しましたが、結局撮れませんでした。 手持ちの活躍中の現役パンプスの状態だけご覧いだける画像にしました。 画像は全部で100枚です。
1856パンプス画像 本革ストラップパンプス 踵潰し画像
PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 踵を潰した本革ヒールパンプスでの踏み潰し画像です。 ヨレヨレヒールと雑草の画像です。
1850パンプス画像 踵潰しパンプス集合画像
PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 以前に履き潰したパンプスの踵潰しを撮影し、 集合させて靴単体の画像を撮りました。 履いている画像は今回はございません。
1844パンプス画像 パンプス集合画像
新しい画像の撮影も全然出来ていなく、パンプスだけが使用感を増していきます。 ひとまず撮影用に植物とパンプスを並べ、 パンプスの現状画像を撮影してみました。 今回は4足で、履いている画像はありません。 画像は全部で100枚です。
540ブーツ画像 ショートブーツ集合画像 履き古し
PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 現在も使用中の本革製の上質なショートブーツを集めて撮りました。 過去に撮影に使用したブーツで、今回は着用画像はございません。 ブーツ単体の現状画像です。
1847パンプス画像 パンプス集合画像
前回の集合画像に含まれなかったパンプスを揃えて撮影しました。 内容は前回と全く一緒です。 パンプス単体の画像だけです。 画像は全部で100枚です。
1859パンプス画像 本革ストラップパンプス 踵潰し画像
PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 かなり昔から履いている安物のパンプスでの踵潰し画像です。 足元の春の雑草も踏み潰しです。 靴底に雑草がこびり付いて最後の掃除が大変でした。
1848パンプス画像 パンプス集合画像
しばらくパンプスを履いた状態で撮れていなかったので、 パンプス単体だけ撮ってみました。 現時点での状態画像です。 高価なパンプスが多いので、それとなく大事に履いておりますが、 そこそこ傷みが出てきております。 画像は100枚です。
1854パンプス画像 本革りぼんパンプス 春の雑草踏み潰し
PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 パンツスタイルに水玉ソックスです。 定番パンプスで春の雑草を一掃します。 ヒールが細いのでダンボールがヒール跡でボコボコです。
1845パンプス画像 パンプス集合画像
前回と同じく、手持ちのパンプスで愛用品の物を並べて撮りました。 撮影に使用を考えている植物も一緒にバックに入れて撮影しております。 以前と比べてパンプスも傷んできております。 パンプス4足、履いていないパンプスの現状確認用です。 画像は全…
1857パンプス画像 本革ストラップパンプス 踵潰し画像
PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 某有名メーカーの人気パンプスです。 踵潰しでの踏み潰し画像を収録しております。 ヒールが低めのパンプスとなります。
1829パンプス画像 プレーンパンプス 雑巾踏み
ラフに履き潰したパンプスです。雑巾踏みです。 靴底に赤いポチポチが付いてる、変わったパンプスです。 過去に虫とか踏んでしまった事もあるパンプスで、 今回は雑巾踏みです。 画像は全部で100枚です。
1853パンプス画像 本革ヒールパンプス 春の雑草踏み潰し
PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 パンツスタイルに水玉ソックスです。 本革製のヒールパンプスで春の雑草を一掃です。 過去にも履いて撮影した事のある有名メーカーのパンプスです。
539ブーツ画像 本革ロングブーツ 踏み潰し
ひとつ前の動画の草踏み潰しの続きの画像です。 動画撮影で痛めつけた草を更に踏み潰しました。 靴底のギザギザしたブーツです。 画像は全部で100枚です。
525ブーツ画像 本革製ロングブーツ 踏み
数年履きの傷んだロングブーツで踏み系です。 つま先やヒールが傷んでしまったブーツです。 室内で履いて踏み系画像撮影しました。 画像は全部で100枚です。
526ブーツ画像 キャメル色の本革ロングブーツ 踏み
長年履いたブーツでの踏み系です。 室内撮影分です。 本革製のブーツですが、かなりヨレヨレです。 ヒールもリフトが減ってしまってます。 画像は全部で100枚です。
135動画 ニーハイブーツ 踏み潰し
本革製のニーハイブーツでの踏み潰し動画です。 室内で草の単調な踏み潰しです。 動画は久し振りに撮影しました。 約2分の短い動画になります。
527ブーツ画像 ダークブラウンの本革ロングブーツ 踏み
比較的使用期間の短いブーツです。 靴底ギザギザブーツで踏み系です。 植物がボロボロになるまで踏んであげました。 画像は全部で100枚です。
137動画 本革ロングブーツ 踏み潰し
太めヒールのやや新しい本革製ロングブーツで 足元の草の踏み潰し動画を撮影しました。 光の当たり具合で本革ブーツの質感がわかります。 とりあえず単調ですが踏み潰しです。 動画は約2分です。
1851パンプス画像 りぼんパンプス 春の雑草踏み潰し
PCにてファイルをDL後、解凍してご覧下さい。 100枚の画像を圧縮しております。 パンツスタイルと水玉レースソックスでパンプス履いて撮影しました。 春の雑草を一掃します。 足元にダンボール敷いての撮影で、ヒール跡と潰した雑草で汚れてます。
522ブーツ画像 本革ショートブーツ 雑巾踏み
この冬に履きまくってる本革製のショートブーツです。 購入したのは昨年?かと思いますが、 使用頻度が高い為、かなりヨレてしまってます。 しかも臭いので、時々乾燥させる必要があります。 とりあえず雑巾踏みでした。 画像は全部で100枚です。

≪もっと「sweet princess」さんの動画≫

おすすめアダルト動画サイト毎日更新
© 辞められない止まらないマジ動画選手権